※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

メルカリ始めてみたけど、購入した人の送り先がビルというか。こういう…

メルカリ始めてみたけど、購入した人の送り先がビルというか。。
こういうこともあるのかな?こっちの住所指名もわかるし、ちょっと不安になってきた( ;∀;)

コメント

runko

いままで4000件ほどお取引してきましたが、ビルの方10名様ほどいらっしゃいました(^ ^)
ご自宅なのか職場なのか分からないですが、、´д` ;
ただちゃんと届くか不安だったので
クリックポストなど追跡可能なもので送りました(^ ^)

• pon.co

pon.co

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)
    4000件…!大大大先輩です😳✨✨✨
    ビルの方は少数派なんですね(゚ω゚)!

プロフには子育て中と書いてあるのですが、お名前が男性でビルだったので、、💦
    よくないと思いつつ建物名を調べたら風俗店の入ってるところでした💦💦
    稀なケースにあたったと思うことにします(*_*)
    やはり追跡できる発送の方がお互い安心ですよね(^ω^)✨

• 11月16日
tarapi

よくありますよ。
私も4桁ほど取引していますが、
勤務先にいる時間が長く、なかなか自宅で受け取れない方、や勤務先で使用する場合などは、
そういったことがあります。
私が働いていた職場の先輩は、スイーツのお取り寄せを会社で受け取って、おやつタイムにみんなに配ってました。

• pon.co

pon.co

遅くなってしまってすみません💦
    コメントありがとうございます( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ ) ✨

なるほど!勤務先のおやつに利用される方もいらっしゃるんですね💡
    確かに自宅より職場の方が滞在時間が長いですし、お仕事されてる方にはそちらの方が便利ですね…!!

ビルが宛先で身構えてしまっていたので、tarapi様のアドバイスで納得しました☺️✨

• 11月16日