※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家族・旦那

なんか、心が寂しいってこうゆうことですよね。旦那から体を求められる…

なんか、心が寂しいってこうゆうことですよね。

旦那から体を求められることなんて、
もう何年もないし。
キスだって何年もしてない。
子作りのためのいつもの流れの営み。
体だって何年も触られてない。
前戯もなにもなし。

毎日一緒にお風呂に入る。
こうなるのが嫌で入らないと言ったけど、
旦那にとってお風呂で1日の出来事とかを
話すのがいいという理由で入ってますが。

なんか女の人は寂しくなるとと
よく聞きますが、わからなくもない気がします。
私たちは子供ができません。

家事だって全部私。
夜ご飯並べるのも箸を並べるのも
洗い物するのも洗濯物全部私。
昨日なんかおかわり行かないだけで
不貞腐れてブチギレる。

私ってなんのためにあるのかな。
まだ20代なのに、つまらない。

ごめんなさい愚痴でした

コメント

はじめてのママリ🔰

思っていること伝えたりしていますか?改善しないなら20代で子供がいない条件なら離婚考えてもいいような話な気がします🙁

  • ぴーたん

    ぴーたん

    なんか、よその人が聞いたらぜっっっったいに離婚しなさいと言われるような旦那なんです。けど、この人と離れたら私どうなるんだろう。とか高校生から付き合ってきて結婚したから情がすごくて。複雑です。自分勝手ですよね。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も大学入ってはじめての彼氏と同じ感じで結婚したのでその気持ちも分かります!DVされていた時期もあったり、レスの時期もあったり、うちの方がよっぽど別れた方がいい案件だと思います😅話し合いを重ねてDVもレスも解消しましたが、子供ができる前に他の人を選んでいたら良かったのかなぁと思うこともあります。当時を振り返ると結構依存症みたいになっていたなと思うので、冷静に判断して人生歩んでいたらどうなっていたんだろうなと。中々難しいですよね。

    • 4月20日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    お返事遅くなりました。
    ありがとうございます...

    わたしも。別れたいけど
    別れられない。別れたら...なんてことを考えてしまいます。
    ただこの先の人生こうして我慢して我慢してって考えると。なんだか今から気が引けます。
    どのように話し合いで解決しましたか?

    • 4月21日