※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

全く産まれる気配がない時、お迎え棒で陣痛に繋がった経験をした方いますか?中出しかゴム有りか知りたいです。成功した方、何週で成功したか教えてください。

全く産まれる気配がない時(子宮口空いておらず、赤ちゃんも下がっていない)にお迎え棒で陣痛に繋がった方いますか?
中出しかゴム有りかも知りたいです!

お迎え棒は良くないなどのコメントは無しでお願いします。
色々調べて理解はしておりますので☺️

成功した!と言う方のコメントお待ちしております💕
ちなみに、何週で成功したかも教えて下さい🤝

コメント

しーちゃん

出産予定日の約1か月前の36週で産まれてしまいました。子宮口も開いてなかったのでお迎え棒効果だろうなと思います💦

避妊なしでしてしまいました😭

避妊なしで行為した日の次の夜にお腹が痛くなり、その次の日の朝おしるしがあり、そこから腹痛が激しくなり産まれました!

お迎え棒の効果は抜群だと思います!

  • りんご

    りんご

    自己責任で私も避妊無しで試してみようと思います☺️!
    やっぱり避妊なしでした方の成功率は高いみたいですね✨
    ありがとうございました❤️

    • 4月21日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

わたしも37w5dの時にゴム無しで行為をしてしまいました💦結局最後までは怖くて出来なかったのですが、そのあと陣痛が来て2日後の38w0dで出産しました🫢

  • りんご

    りんご

    やはりいい刺激になったんですね😆
    前駆陣痛ばかりで疲れてきたので頑張ってみます😭

    • 4月21日