※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と3ヶ月の男の子がヤンチャで、家が散らかって困っています。育児中の方、対処方法を教えてください。

1歳9ヶ月と3ヶ月の男の子を自宅保育してます。

長男がヤンチャすぎて、家がひっちゃかめっちゃかです😂
おもちゃではなく、次から次へとイタズラを思いついて、あらゆるところへ登ったり、物を全出ししたりします。ベビーサークルももう乗り越え、人工芝の上もそーっと歩けるようになってしまいました。もう打つ手が思いつきません😂

わんぱく男子を育児してる方、どうしてますか?
もう片すのも、危険から水守るのもつかれました。リビングのものを全てなくしたいです。そしたら今度はキッチンゲートを登るんだろうなぁ、、

コメント

🔰

リビングにソファー以外の椅子はなく、キッチンにあります笑
おもちゃのうえにのって食卓テーブルのうえのものをとろうとしたり笑

ほんとにリビングになにもおきたくないですよね笑

毎日あれこれつかれますよ笑

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよね!!
    我が家もソファは早々に捨てて、1歳半くらいの時にダイニングチェアを捨てました。w ご飯の時はスツールをキッチンから出してますw 食卓テーブルの上もなにもありません。w

今はテレビ周りの機器や卓上掃除機をいじるのにハマってて、それらはベビーサークルの中にあるのですが乗り越えていきます😂

• 4月20日