※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w3dの妊婦が久々に外出し、足の痛みに悩んでいます。同様の経験や対処法について知りたいです。

10w3dなのですが、つわりやマイナートラブルで妊婦健診時以外は外に出れず寝たり座ったりの生活を繰り返していたのですが、最近少しつわりもよくなり身体も前よりは動かせる日が増えたので買い出しに行こうと出かけ(主に車移動、歩数にすると3000歩ほど)たのですが、買い物の途中から両足のつけねがツキンとしはじめ、家に着く頃には足を庇うような引きずったような歩き方で少しずつでしか進めなくなってしまいました。
家で一度座ったり寝たりすると1人で立ち上がるのが困難な程痛くびっくりしました。
腰も痛みがありますが足の付け根ほど痛みはないです。
これは久々にまともに歩いたからなのか、みなさん同じようにマイナートラブルとしてあるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10w2dです。
私もつわりMAXからは解放されてきましたが、、
6wから茶おりが出たり止まったり8w頃から、坐骨神経痛のような痛みが左腰〜お尻にかけてあります。キーンと痛みますね。。