※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

幼稚園見学のタイミングについて、出産予定日が近いため1人で行くのは危険か悩んでいます。夫婦での見学が可能なら安心ですが、1人は避けた方がいいでしょうか?家から園までは車で10分程度です。

幼稚園見学のタイミング

今日問い合わせした所、園の行事事などの都合で、再度5月中旬に問い合わせし6月に園見学と言う話がありました。

第二子が7月12日が予定日です。この場合1人で行くのは危険ですよね??
5月に問い合わせする時に出産の事を伝えて5月下旬から6月1週目で行くとは可能か確認はしますが。
夫婦で見学OKなら安心ですが、1人はやめた方がいいですよね??家から園までは車で10分程です。

コメント

tatara

切迫とかじゃないなら私は6月中なら1人で行きます😊

• ぷく

ぷく

23日が次の健診なんですが、前回前置胎盤かもと言われてます(><)
    張りは感じますが、張りどめや出血なし、安静などと指示は受けてません。
    この場合はどうでしょうか??

• 4月20日
  • tatara

tatara

何か言われてるならそれはその人によって違うでしょうしその頃に先生に聞くのが一番じゃないですか😊?

• 4月20日