※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でパートをしている妊婦です。周囲は安定期以降に報告する予定だが、店長にいつ報告すべきか悩んでいます。つわりは気持ち悪いが、トイレで吐くこともあります。周りの方々はいつ報告しましたか?

飲食店でパートで働いてます
3人目を妊娠して現在6週です

周りの人は安定期かそれ以降に言う予定ですが、店長にはいつ言おうか悩んでます
皆さんはいつ頃報告しましたか?

つわりは、あぁ〜気持ち悪いなぁ〜ぐらいで急いでトイレに駆け込む程ではないです
気持ち悪いのが嫌でトイレに行って無理矢理吐くことはあります(良くないことだと分かってますが少しでも気持ち悪いのが嫌で昔から吐く癖があります)

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は心拍が確認出来てから言いました!
体質的に切迫早産になりやすいので、早めに報告しています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上の人には心拍確認してからのがいいですよね
    ただ流産しやすい今の時期に報告して本当に流産したとき報告するのが辛くなるかなとか考えてしまって…💦

    明日出勤なのでもし店長がいたら報告します😊

    • 4月20日
ぽぽちゃん

わたしもいま三人目妊娠中で、
飲食店でパートをしています!

わたしはもう6週頃に報告しました。
つわりが過去一で酷くなってしまったので早めに報告して良かったと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊

    つわりがあると報告したほうが安心ですもんね😊

    私も明日店長がいたら報告します😊

    • 4月20日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    だんだん酷くなって結局1ヶ月弱お休みもらっちゃいました😅💦

    • 4月20日