※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週6日で予定帝王切開予定。36週3日まで出勤し、36週6日に引越し。家事や育児はワンオペで、お腹も張るが先生から特に指摘はなし。予定日まで頑張っている経産婦さんいますか?新車ナンバーが5/16に生まれる暗示か気になっている。

38w6dで予定帝王切開予定です。

36w3dまで出勤予定で(事務仕事なのでほぼ座ってますが)、36w6dにマイホームに引越しします😂
家事も育児もワンオペで、まあまあお腹も張りますが、先生には特に何も言われてないです。

割と動いてたけど、予定日まで保ったよー!って経産婦さんいますか?😂
新車のナンバーが516で5/16に生まれちゃうって暗示なのでは…!???とそわそわしてます😂😂

コメント

こけこ

上のお子さんは何週くらいでしたか??私の周りは上の子と同じくらいのママが多い気がします(*^^*)

• ままり

ままり

上の子も予定帝王切開だったので、陣痛来てなくて😂

• 4月20日
ののゆ

専業主婦ですけど…
2人目、予定帝王切開のハズが
手術の5日前に
陣痛きて、緊急帝王切開になりました!!

• ままり

ままり

専業主婦の方の方が大変だと思います😭
    引越ししてから水通しとか入院準備とかしようと思ってて、突然きたら嫌だなあとビビってます😖

• 4月20日