※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーに行きたいと思ってます!関西からなので次はいつかわからない…

ディズニーに行きたいと思ってます!
関西からなので次はいつかわからないので目一杯たのしみたいのでいくつか教えて貰いたいです!
ディズニーでは子ども中心で回ろうともってますが
①身長、何センチくらいに行くのがおすすめですか??
②おすすめの時期はありますか??
③ミラコスタかランドホテル か

旦那とは一人で歩けるくらいかな??
ダッフィー 着せたいけど季節難しいかな??
と相談中です
旦那は婚前旅行でバケパ で行ったのが最初で最後なので次もバケパ でいきたいそうです!
わたしは独身の頃よく行ってましたが最近のディズニー事情全くわからないので教えてほしいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

GWに大阪から行きます🙋‍♀️
ディズニーはひとり座りが出来れば何歳でも楽しめます🥰✨
なるべき空いてる時期だと2月、6月、9月とかのイベント事がない時ですね!
ホテルは今回はランホに泊まります😍

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね☺︎

• 4月20日

年に数回行ってます♫
①子供の性格はさておき、絶叫系も攻めるよ!っていうようなら102cm超えてるといいです😊
正直いつ行っても子供の乗りたいというアトラクションも違うし、反応が違って楽しめると思います💡
息子は90cmこえて小さいジェットコースターに乗れるようになってからは特にディズニー愛が深まってます🤣笑

②空いてる、混んでるっていうのは置いといたら、やはり気候がよい時期がいいです😊4.5月、9〜11月あたりが割と気持ち良く過ごせます💡
空いてるっていうのだと
・今くらいの時期(春休み明け・新学期シーズンは休む人少ないから)
・5月中旬〜6月(梅雨入るし)
・冬休み明け〜2月上旬(いわゆる閑散期。でもアトラクションも定期メンテナンスで休止してたりする)
ですね!

③どちらも泊まった事ありますが、ミラコのパーク側でショー見たり、夜や早朝の普段見られないパーク内を見れたのは良かったです☺️
でもアンバサダーホテルのキャラクタールームも好きなキャラが居たらテンション上がりますよ😍

10月中旬くらいから日が暮れ始めたらダッフィー着せてました😊
パークで売ってるダッフィーは90cmのワンサイズです。93cmの息子が着たらお股が引っ張られてる感ありました😅

• ままり

ままり

丁寧な回答、ありがとうございます☺︎すごく参考になります!
    やっぱりミラコスタいいですよね💓
    旦那と行った時ランドホテル で、つぎはショーもお部屋から見れるしミラコスタがいいかなぁって言ってました!😌
    たしかに普段見れないパーク見れるのもいいですね✨
    ダッフィー 、90サイズなんですね!今まだ70㎝代の小柄な子なのでサイズ感も教えてもらえて、それも含めて検討できそうです!😊
    いろいろイメージできて早速わくわくしてます😍
    ありがとうございました!

• 4月21日