※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
産婦人科・小児科

千葉県八千代市在住なのですが越してきたばかりでまだよくわからないので八千代市でおすすめの小児科教えて欲しいです!

千葉県八千代市在住なのですが越してきたばかりでまだよくわからないので八千代市でおすすめの小児科教えて欲しいです!

コメント

八千代市のどの辺ですか?🥺

• 22歳ママ

22歳ママ

大和田新田です!

• 4月20日

退会ユーザー

緑が丘小児科と緑が丘クリニックの先生は良い先生でした!緑が丘小児科が近いのでかかりつけ医です。
    アリスこどもクリニックは先生がそっけない女医です😂
    なないろこどもは病気の時は良いけど、健診は見逃される事が多いと有名です🥲

• 4月20日
  • 22歳ママ

22歳ママ

ありがとうございます😊
    アリス子供クリニック行こうと思ってたので行く前に聞けてよかったです!
    私も緑ヶ丘小児科に連れて行きます!

• 4月20日

同じか八千代在住でアリスこどもクリニックで予防接種、体調悪い時はなないろこどもか桃太郎クリニック連れてってます☺️アリス子供は素っ気ないけどしっかり見てくれるし、何故かうちの子アリス子供の先生だと予防接種で泣かないから予防接種はアリスです。桃太郎は保育園の最寄りのクリニックなので体調悪くて早退〜のときに連れてっていて、聞いたことはしっかり答えてくれるから好きです笑 たまに聞き流す先生もいるので😂

• 22歳ママ

22歳ママ

ありがとうございます!
    お話聞けてよかったです!
    予防接種と分けるの凄くいいですね😊
    参考にさせていただきます😊

• 4月21日
ままり

緑が丘小児科の先生は真摯に対応してくれます🤭

• 22歳ママ

22歳ママ

ありがとうございます!