※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良県の高井病院での里帰り出産についての口コミを教えてください。

奈良県の高井病院について

里帰り出産で産院を探しています。
奈良県の高井病院でご出産された方っていらっしゃいますでしょうか?病院の雰囲気や、施設環境、分娩費用など口コミとして教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

コメント

毎日奮闘🤛🤯👏

下の子を高井病院で出産しました!私の時は1人以外全員助産師で看護師は1人だけでした!
病棟の部屋もかなり少なく小規模って感じでした!その当時は私を含め3人しか入院してませんでした!また夜は助産師が1人になります男性の先生が毎日当直で(医師2人)助産師の手が足りない時は他の病棟の看護師に依頼するみたいです。

ご飯はやはり総合病院なので美味しくは無いです。コンビニがあるので買いに行ってました!
お祝い膳はあります。

全室個室です!追加料金に関しては記憶がなくて😭💦割引などもありました!
私は風呂もトイレも部屋の中にあるタイプにしました!

今確認したら男の先生のみになってました!

帝王切開だったので15万ぐらい返ってきました꙳★*゚(個室代も入れて)退院する時に赤ちゃんの保険証ができ上がるまで5万円払いました。(後で返金されます)

前払金もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えていただきありがとうございます!

ご飯は総合病院ならではという感じですね。
    私立の病院と迷っていましたが、費用面や、何かあった時の事を考えると総合病院だと安心もしますし一度問い合わせてみようと思います!

• 4月22日
きな子

こんにちは、高井病院で健診受けていました。
みなさんとっても優しくて心強い方ばかりでした!残念ながら私は転院しましたが、立ち会い出産もされていますし、赤ちゃんの手型?足型?もプレゼントしてくださるみたいです。
ご飯やおやつが美味しそうで、順調な経過を辿れたら私も高井病院で出産したかったなと思ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくて心強い方ばかり…妊娠中って不安でメンタルもやられるので、そのような雰囲気だと安心して通えそうですね!
    調べてみると、インスタグラムもされているそうで、ご飯も想像よりも美味しそうだな〜と思っていました♪
    高井病院で予約を取ることに決めたので、改めて、選んで良かったなと思います。
    ご回答ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 5月25日