※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

今、ソフトバンクのiPhone11を使ってるんですが、毎月料金が高いのでワ…

今、ソフトバンクのiPhone11を使ってるんですが、毎月料金が高いのでワイモバイルに変えようかと思ってます。
今日、ワイモバイルに相談に行ったら、普段はソフトバンクにいる方がワイモバイルにいてその方に話をしました。
すると今度両方の見積もりを出してみましょう!と言われした。
この場合、普段ソフトバンクにいる方からしたら、ワイモバイルにしない方がいいからソフトバンクのままの方がいいような言い方とかされますかね??😭💦💦

コメント

ソフトバンクの中のワイモバイルなので、特に言われないと思いますよ!
通信費だけであれば、断然ワイモバの方が安いかなと思います!

もし近くに、家電量販店があれば、そちらの方がソフトバンクショップより乗り換えと機種変更とでポイントたくさんもらえたりします!

2boys.mama

私の母がソフトバンクを使っていましたがワイモバイルに変えました。もともと外でネットを使わないのでギガ数もそんなにいらなかったので3,000円くらい安くなりました。
一応見積りを貰って、家でオンラインの見積りも出来るので試してみてもいいかもしれません!😅

ママ

最近ソフトバンクからワイモバイルに変えました♪
SMSメールはお金かかる、留守電入れらるのも聞くのもお金かかるって知って、えーそーなのー!とびっくりしましたが前と比べて3ぜんほどやすくなってよかったですー!
ギガもwifiがあるのでそんなに使わないですし繰り越しばかりでむしろ繰り越し分も使いきれなくて逆に勿体ないかも?!でも3Gじゃ足りないので15GのシンプルMプラン契約してます(^^)
旦那もワイモバイルに変えてよーと言いましたが今月すでに20ギガ使ってて、登録も全てソフトバンクアドレスでいちいち変えるのがめんどいようで、変える気配無さそうです💧