※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

5月末にディズニーに行きます☺️みなさんならどう周りますか🤔?金曜日にラ…

5月末にディズニーに行きます☺️
みなさんならどう周りますか🤔?

金曜日にランド
土曜日にシーです。

今回初めてバケパを購入し
ショーを選べるのが各日1つずつ。
各日アトラクションチケットが2枚付きます。

ランドは、ベイマックスと美女と野獣
シーは、ソアリンとトイストーリーで
一応選択してあります(><)💦

アトラクションの時間指定を
午前にするか午後にするか、
ショーやパレードもあるし…と
ジャンボリミッキーは抽選当たるのか…とか
考えすぎて頭がこんがらがってます😞

私ならこうやって周るかな〜…とか
何でも良いので良かったらお話し聞かせてください☀️

コメント

コスタ🛳

先週家族4人でコロナ禍のディズニー初めて行きました!
私ならアトラクションの時間は全て午前中の早い時間にします😊
お昼前後だとお腹すいてきてグズったり、午後にしてると時間の調整が難しくて子供が疲れて眠くなったりして思うように行動できなかったので💦
入園したらすぐアトラクションのチケット使って乗れば、その後の行動に制限がなくて楽かなと思います!

ma☆

バケパ時間指定悩みますよねー😂
4月初めに行きました☺️
ランドは午前中に美女と野獣ベイマックス、お昼食べた辺りにショーを見て夕方は疲れて一旦ホテル戻ってエレクトリカルパレード前にパークに戻りました‼︎
娘が美女と野獣が大好きで抽選当たったので夜ものりました😂
シーは朝はホテルでゆっくりしてお昼前にショー、お昼過ぎにソアリントイストーリー、

後は抽選やスタンバイパスなどを時間に合わせてと言った感じでした😊

りー

コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます☺️✨