※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま
子育て・グッズ

新生児用の横抱き抱っこ紐でお散歩する方いますか?外出にはアップリカのコランハグを使用予定ですが、十分注意します。

新生児用の抱っこ紐について
いつもお世話になってます。生後19日目の息子がいます!1ヶ月健診が終わったら、少しずつ外に出してお散歩などしようと思ってます。
産前に準備した抱っこ紐は、アップリカのコランハグで、新生児用の横抱きのインサートも購入しました。
でも、横抱きの抱っこ紐でお散歩してる人を見かけない気がします(*_*)頭や足が抱っこ紐から出るので、十分注意して外に行くつもりですが…。。
アップリカの横抱きの抱っこ紐でお散歩してたよー、する予定だよーって方、いますか??

コメント

さぁ

私は持ってないですが、何回か見かけた事ありますよ〜(o´∀`)ノ

カブカブ🎶

これからお散歩なら、抱っこ紐は暑いかと…o(*`・ω・´*)ノ
私は夏場だったのと、うまく抱っこできなかったので、ベビーカーでお散歩してましたよ。

ささかま

そうなんですか!私がたまたま見かけなかっただけかもしれないですね(^^)

ささかま

ベビーカーまだ買ってなかったです(>_<)外に出れるようになったらベビーカー買いに行ってみます(^^)

たこちゃん

横抱きの抱っこ紐で散歩や買い物など行ってますよ♪

ささかま

そうなんですか!よかった!(^^)