※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
雑談・つぶやき

お金もないのに3人目考えてる笑笑᪤ࡇ᪤でも、なんとかなるでしょう(*꒪꒫…

お金もないのに3人目考えてる笑笑᪤ࡇ᪤
でも、なんとかなるでしょう(*꒪꒫꒪)
まだ1人しか学校行ってないから〜1年分一括で給食費入れれるけど、3人目になると月々になってしまうけど仕方ないよね(ㅅ´ ˘ `)

今からまたコツコツ貯めていこう◡̈*.。

自分の物を削って貯めるぞ(  ・᷄-・᷅ )オシャレなんかある程度でいいわ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎
ダイエットだけ頑張っておこうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

アトピタローションマジ神(o´艸`)赤ちゃん用
絶対もう離せない(ㅅ´ ˘ `)
化粧水とか要らない笑笑
アトピタだけあれば問題ない(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)‎
カサカサ悩む人使って欲しいもんだわ(.. )♡

よーし、今まで使わない化粧品とか断捨離いっぱいする
ものも捨てて3人目迎える準備しなきゃ(*´ ³ `)ノ
早くお腹に来いꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"来てるかもな◡̈*.。

コメント

みみっく

素晴らしい節約精神です!😆👏✨✨
うちはコロナ化で給料減り、貯金崩しの生活ですが3人目です😂
子供3人作るのは夫婦の夢だったのでなんとかなる!最悪早めに私が働きに出ればいい!という結論になり頑張りました😂
お金は後でいくらでも貯めれるけど子供を産めるのは今しかないですからね😣

• 疲れてるママ

疲れてるママ

本当にアトピタいいので、妊娠のお腹にも塗りまくろうと思ってますꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

旦那が化粧の匂い嫌いって言われてから、学校の行事🏫✨しかしなくなったので(*꒪꒫꒪)付き合ってた時何も言わなかったのに᪤ࡇ᪤笑笑

確かに赤ちゃんは今しか授かれないと思いました私も(*꒪꒫꒪)
    何個もしごとしてやる精神で頑張ります◡̈*.。

• 4月20日