※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

排卵日と健診での出産予定日のずれについて、クロミッド服用での妊娠による疑問です。健診の予定日よりも排卵日から逆算した日が正しいのか気になっています。

排卵日から計算した出産予定日と、妊婦健診で言われた予定日のずれについてご質問です。
今回クロミッドを飲んで妊娠し、エコー検査や排卵検査薬も使っていたのでほぼ排卵日確実だと思うのですが、排卵日から計算した出産予定日と、健診で赤ちゃんの大きさから割り出した出産予定日にズレがありました。
健診で言われた出産予定日から逆算した排卵日の方が正しい排卵日だったのでしょうか?(今回ゆるく産み分けもトライしていたので気になってしまい。。)

分かりづらい質問ですみませんが、同じような方がいましたらご回答いただけますとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいのズレですか?

• ma

ma

返信が遅くなり申し訳ありません、コメントありがとうございます!
    3日程のズレになります。誤差ですかね。。

• 4月23日