※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子の弁当。土日の保育園お休みの日にちょっと買い物、ちょっとお出…

3歳息子の弁当。土日の保育園お休みの日に
ちょっと買い物、ちょっとお出かけのたびに
最近はお弁当を作ってあげています😅
洗うのは手間なので捨てれる可愛いフードパック?のようなものを使ってます。
せっかくの土日だけどお弁当ってだけで
目をキラキラさせてるの見ると詰めてあげたくなってしまい😂

たまたまですが今週は緑のお野菜があまりありません💦
肉団子
卵焼き
ウインナー
冷凍ひとつ
にんじんの塩コショウバター焼き
コーンときゅうりのサラダ
にんじんととうもろこしだけでお野菜足りますかね?😂
卵焼きにネギなどのお野菜入れると全く食べません💦

コメント

ちゃ

一食くらいお野菜少なくても全然気にしてません😂