※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日、就労内定証明書をもらいますが、白紙でOKですか?会社に記入を任せてもいいでしょうか?

就労内定証明書について教えてください。

このたびパートが決まり、
5月入社予定です。

ただ、ひと足先に就労内定証明書を貰い
保育園と市役所に提出になります。

それで明日、会社に証明書をもらう予定なのですが
紙は白紙のままでいいのでしょうか?
分かっているのは時給くらいでして・・・

なにも書かずに持っていって
会社の方に記入を任せてもいいのでしょうか?

コメント

ヨシマ

下手に自分で書くよりお任せした方が良いと思います🙂
私も最初は白紙で渡してお任せしました。
私は契約上は半年更新のパートなので半年毎に就労証明書を出さなくてはいけないんですが、他にも同じ方がたくさんいるのでいつからか「自分の名前・住所は書いて来てー」と言われたので今はそこだけ書いてお願いしてます😇笑

  • ヨシマ

    ヨシマ

    それか、電話で聞いてみるかですね☺️

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❣️
    とりあえず今回は初めてなので名前と住所だけ書いて出そうと思います✨

    • 4月20日