※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

30代前半です。白シャツ(袖が広がったもの)にベージュのベストを重ねて…

30代前半です。
白シャツ(袖が広がったもの)にベージュのベストを重ねてよく着てたのですが、若々しすぎますか?💦
今って10代の子も同じ様な格好してたり、ファッション自体みんな同じ感じのテイストな気がします。
昔は小学生の子は明らかに子供服だったし、20代、30代、40代と明らかに着る服のチョイスが違ってたと子どもながらに思うのですが、、、
今は小学生もある意味大人っぽいというか、同じようなとまではいかなくてもファッション似てませんか?
え、私もこの格好大丈夫なのか?!と気になってしまいました💦

コメント

®️®️

いいと思います!

うちの母もうすぐ50ですが、シャツにベストやビスチェ重ねたりとか、今時な服装してますよ!
見た目が若い(よく30代に間違われている)ので気にならないです!

ままり

分かりますー!
公園行って付き添いのお母さんかと思いきや子供だったり😅最近の子は背も高くて羨ましい。

ベストは大丈夫だと思います✨デザインや形の問題ですかね。あと、歳取るたび流行って回ってるんだなぁと思います😆