※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

とうとう来たかな…? 更年期…。じっくりと睡眠を取っても、翌日にまだ身…

とうとう来たかな…? 更年期…。

じっくりと睡眠を取っても、翌日にまだ身体の疲れが残ってて、なかなか軽くならない。

持病の腎臓病の影響で今年に入って生理が止まり、このまま一年間生理が来なければ完全に閉経する。

まだ38歳?もう38歳?

更年期なんて、まだまだ先の話しだと思ってたなぁ。

昨日は、パート先のスタバで接客中にクラッとめまいがして、たびたびちょこっとずつ座って休憩しながら仕事をして、周りのスタッフの人に迷惑をかけた🥲

私の体調を気にして、主人はここ最近、夜の夫婦生活を我慢してくれている。

ギュッとするだけでいいよ…って、その先を我慢してくれている主人の優しさに全力で甘え過ぎている。

病院受診して、やっぱり薬を処方してもらったほうがいいかな…?

健康であることがどれだけ大切なことか、歳を重ねれば重ねるほど身に染みる。

さぁ、がんばって、お客様を笑顔に!!

私の身体、もうちょっと踏ん張って!!

コメント