※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん🐻
家族・旦那

内緒でパチンコ行ってたことにショックをうけました…行かないって約束し…

内緒でパチンコ行ってたことにショックをうけました…行かないって約束してたのに。
毎日早く帰って来ないかなってわくわくして待ってたのに、
仕事帰りまでパチンコしてたなんて。
道が混んでるとか適当な事言って、真っ直ぐ帰ってきてくれてなかったことに裏切られたような気持ちです。
心狭いですかね、なんか信じられなくなりました。
今帰ってるよー待っててねー💗なんてLINEしときながらパチンコしてるって、嘘つきじゃん。
お金管理してるの旦那だから、どこまで使ってるかわからない。
まあ携帯見た私が悪い、だって最近冷たいから浮気してるんじゃないかと思って!それはなかったけどショックだなー

コメント

@小さい恐竜のママ

嘘付かれるのってほんとに嫌ですよね(>_<)
信頼も無くすし。。。
どうして男性はわからないんでしょうね。。。

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!たかがパチンコですが、内緒で行ってたことにショックです…この人平気で嘘つける人なんだなと思っちゃいました。

• 11月15日
A mama♡

私もつい最近内緒で行かれてました💧
問い詰めたら黙り込み話になりません
でしたが独身時代のようにパチンコし
たいなら独身になった方がいい。と
脅しました😅多分次も秘密で行くと
思いますが嘘ついて行かれるのむかつく
というよりショック受けますよね💧

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!今寝てるんですけど少し起こして聞いてみたら、半寝で逆ギレされました…別にいいだろ俺のおこずかいでやってんだよ!!今話すことじゃない寝かせろと…なんか、ア然です。小さいことかもしれないけど、信用なくします。

• 11月15日
はるる

まぁ
私もスロット凄い好きで妊娠前までは凄く行ってたので
そのものに対する嫌悪感は皆無ですけど
嘘ついたり誤魔化されたりしたら誰だって腹たちますよね(´Д`)ハァ…

お金も余裕あるならいいんですけど・・・
うちの場合お金は私が管理して
旦那はお小遣い制なので
勝った時はべつとして
たとえ負けて月半ばでお小遣いが尽きようと一切追加でお金は渡しません。

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!悪く言っているように聞こえたらすみません!
    お金も全く余裕ないです。先月私の誕生日だったのに何ももらえず、まあ家計があるししょうがないと思ったらパチンコしてたのかよ!私もおこずかい制にしたかったですが、拒否られました。

• 11月15日
  • はるる

はるる

すいません!!
    そんなつもりではなかったのです。゚(゚^ω^゚)゚。

きっと好きに使えるお金がなくなるから旦那さん拒否されてるんでしょうね・・・
    ならせめて何にいくら使ったのか全部琴mamaさんが確認出来るぐらい家計簿つけるなりなんなりも旦那さんにして欲しいですよね!!(><)

• 11月15日
  • こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

わーこちらこそすみません(;_;)!
    俺の家はお父さんがやりくりしてたから俺にとってはそれが普通とか言われて…。
    なんにもわからないんです(T_T)それでパチンコしてたって言うのがショックすぎます…実家帰ろうかな(;_;)

• 11月15日
  • はるる

はるる

俺の家は・・・って😅
    旦那さんの実家と琴mamaさんとの間で築く家庭は全く別なんですし
    そこは琴mamaさんが遠慮したりする必要はないですよ!!
    家のことは夫婦でしっかり話し合って決めないとそらぁストレス溜まりますよ(><)
    家では旦那さんが強い感じなんですか??(><)

• 11月15日
ゆずゆずぽんず

以前パチンコもタバコもやめさせていたのですが、タバコは我慢できなくてコソコソ吸ってたのをしって私もショックを受けたことがありました(-∀-`;)
臨月の頃だったんですが、旦那のポケットからタバコが落ちて『これはどういうこと?』と怒りがこみ上げてきて、ケンカして泣きながら父に電話して実家に家出しました(-∀-`;)その後旦那が迎えにきて寒い中裸足にスリッパで2時間も外で待ってたらしいんですが、怒りがおさまらなくて『帰って。じゃないと通報する』といって無理矢理帰らしました笑
信用してた分、かなりダメージありました。それからは旦那のこと完全には信用できなくなりました(´・ω・`)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!実は、妊娠発覚した時にタバコとお酒とパチンコやめるって言う約束だったんです。が、結局お酒もタバコもやめられず、それは許してあげて、でもパチンコだけはほんとにしないからと言ったにも関わらずパチンコやって、最後にもうしないって話したのが1月頃…結局やってましたね。なんか幻滅しました旦那に。明日母が遊びに来るので、乗せてもらって実家に帰るか迷います(-_-;)

• 11月15日
  • ゆずゆずぽんず

ゆずゆずぽんず

やっぱり子供ができたらそうなりますよね💡やめてほしいですもん💡
    私も結局はタバコは許しました。でも条件付きで。お小遣いは月1万。その1万の中でタバコとお酒をやりくりしろって。できないならタバコ吸わさないし、お酒も飲まさない。パチンコはこれからも禁止。どうする?みたいな笑

実家に帰ったら旦那さんも慌てるんじゃないですかね?(´∀`)お灸をすえる為に実家に帰ってみてもいいと思いますよ💡(´∀`)

• 11月15日
ちゅん

全く同じことありました!
旦那のケータイで写メ撮って、私のLINEに送ろうと思ってたら、私のトーク画面の下に(パチンコでかかって帰れないから来れないですか?)と、聞いた文があり、間違えて触ったんだー、読んじゃったんだけど。嘘ついてこっそりパチンコ行ってた訳?こっち待ってたんだけど。って問い詰めました。

一回だけだったみたいなので、許しました!
うちは行ってもいいけどコソコソはしない!って約束だったので…
許しましたが、勝ったらしいので、その戦利金で高〜い焼き肉に連れてってもらいました!それでチャラにしました(*´∀`*)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!!
    コソコソ行くのは良くないですよね。自分のおこずかいならいいけど、ちゃんと言ってもらう事にしました!!
    いいですね💗友達に、24000円勝ったと行ってたので先月貰えなかった誕プレねだろうかな☺️☺️

• 11月16日
mamaちゃん1023

うちのも何度かありましたよー(・∀・)w

見つけた時は、
頭にゲンコツして引きずって帰りました。

あ、何回目だったかに見つけた時は
思いっきり飛び蹴りしてやりましたね(笑)

でも、意外と多いみたいですね(・∀・)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!!
    多いんですね😢しない約束だったのにコソコソやってた事が嫌でしたが、昨日話し合っておこずかいでやってもいいけどちゃんと報告するようにしました!!

• 11月16日
リおママ

嘘は嫌ですよね。
私も結婚したばかりのときに
電車で帰ると言われて、ホントは女の車で帰ってきたことがありました!
浮気ではないし、ただ送ってもらっただけだけど、そのたった一度の『嘘』が、旦那の信用を、失い私をずーーーーっと、苦しめてます(+_+)
何かあるとすぐ、信用できてないから浮気疑っちゃうようになって、喧嘩もたくさんしたし、悪循環です(;_;)

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!それはショックでしたね😢たった一回でも嘘つかれると、ずっと疑っちゃうし、忘れられないですよね。

• 11月16日
かない

ギャンブル依存症は
なかなか治りませんよ💦

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!そうなんですね!きっと言ってもやめないし、言うだけめんどくさい女認定されるだけだと思って、やるのはいいけどちゃんと報告する約束にしました!!

• 11月16日
ぴめ

嘘は嫌ですね。裏切られた気持ちなります。
でもパチンコとゆっても
そんなに閉店までいるわけじゃないし
ほどほどにね♡とゆうてあげると
ご主人もこれから嘘をつかないのでは?

夫婦共に気晴らしは大事でしょ✨
奥さんも育児に家事にってなると
気晴らししたくもなりますよ♡

• こっちゃん🐻

こっちゃん🐻

ありがとうございます!話し合って、行ってもいいけどちゃんと報告してもらうことになりました💗ご意見ありがとうございます!

• 12月10日
  • ぴめ

ぴめ

よかったです!これからも頑張ってください( ´∀`*)

• 12月19日