※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日は1ヶ月検診です。久しぶりに軽く化粧しました。臨月の時にスッピ…

今日は1ヶ月検診です。
久しぶりに軽く化粧しました。。。

臨月の時にスッピンで家族ででかけたとき、旦那からシミが多くて汚いと言われました。

今日改めてまじまじと見ると汚かったです😂

アラフォーですが、年々化粧するたびに肌の劣化を実感します。
アラフォーでも頑張ってる人たくさんいるのに。。

言い訳です。
見た目など気にしてストレス溜めるくらいなら子供のことだけ考えていたい。

吐き出しです。
コメントいただけたら嬉しいですが、美意識高い方などは合わないのでスルーして下さい

コメント

( ´ー`)

えっっっ旦那さんひどいですね💦💦
シミとシワは
年とともに増えるものです💡

  • ちむ

    ちむ

    腹立つーーー!妊娠中から産後シミ目立ちますよね。どんどん落ち着きますよ😭色素沈着で濃く出ちゃうんですよね。

    • 4月20日
かにかまちゃん。

わかります!妊娠してから今までほとんど鏡見ることなく、久しぶりにみたらシミだらけ😭💦
どうにかしたいですが田舎だし、しみとりにも行けず💦
いい改善方あったら私にも教えてください。笑🤣❤️

はじめてのママリ🔰

綺麗な奥さんは旦那さんが綺麗になれる時間とお金くれる人なんだよって言ってやりたいです😂

はじめてのママリ🔰

シミだらけです😂
子どものことが第一優先なので、汚い顔ですが、旦那にも言われないので、何にも思いませんでした笑 いつかはシミ取りたいですけどね😂

deleted user

旦那様もわざわざ言うな!って感じですね😑

私も最近目元にシミができてるの見つけてしまいました…😂
美容に気を付けたいですが、仕事と育児でそんな気力なし状態です😇

より

子育てしてると自分は後回しになりがちですよね。これは美意識高い人からすると言い訳かもしれないですが😅
私も40歳で、シミが目立つようになりました。歳を取ればある程度仕方ないんじゃないかと私は思ってます。みんながみんなアンチエイジングに興味があるかと言えばそうでもないですよね‼︎

はじめてのママリ🔰

私も旦那からシミのこと言われます😓
肌が汚いのが10代の頃からコンプレックスですが、エステ行ったり高い化粧品買ったりとかは全くしてなくて…
なんかもうどうせどんなにお金かけても最終的にしわくちゃになるんだし
自分の見た目にたくさんお金かけるくらいだったら子供や家族のためにお金使いたいとか思いはじめてます😂

化粧品デパコスばかりとか、エステやネイル マツエクとか当たり前のように行ってる人たちもキラキラ眩しいです(笑)

旦那さんからこんなこと言われたら普通に傷つきますよね😢
そりゃ超簡単にお金もかからず一瞬でシミがなくなってくれるならなんとかするけど…
色々手間をかける気力ないです😣

ゴルゴンゾーラ

めっちゃシミあります😂
もうそれも自分の一部なんだと思って生きてます😇
旦那さんひどいー😭
なら、綺麗になれるようにメイクする時間やエステ代、たっぷり眠れるような時間くれって言いたいです😂

はじめてのママリ🔰

気持ち気にはしてるけど、年々進行するし、アラフォーだしと、もう諦めました🤣
スッピンなんか汚いけど、休みは余程に遠出でもしない限り、スーパー行く、公園行く程度ではスッピンです。
お金も時間も
気力も自分には省エネです🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😣
旦那は空気読めない、デリカシーない人なので🙄
妊娠中の体型も変な事言われて結婚した事を本当に年々後悔してます。笑

同じような方々がいて安心しました!
子育て少し落ち着いたら少しずつ手入れなど頑張ってみようと思います☺️
無駄な抵抗かもしれませんが🤣