※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて相談です。高温期14〜15日目で陽性反応が出たが、子宮外妊娠の可能性が気になります。初診は5w過ぎてから考えています。同様の経験の方いますか?

妊娠検査薬の濃さについて。

いつもお世話になっております🌷本日高温期14〜15日目、本日生理予定日当日〜1日後です。排卵日はほぼ確定しています。朝イチ尿でドゥーテスト、wondfoを試したところ、かなり濃く陽性反応が出ました。尿もかなり濃かったようですが、ここまで濃いと子宮外妊娠の可能性が気になります😵‍💫ドゥーテストは2分ほどでこの濃さ、wondfoは10分ほど置いて基準線と同等レベルの濃さになりました(写真のものは5分経過で撮ったものなので少し薄めです)。

初診はせめて5wを過ぎてからにしようとは思っているのですが、生理予定日にこのくらい濃く出た方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

me

おめでとうございます^ ^

今回排卵から14日目でそのぐらいの濃さでましたよ😃

• me

me

こんな感じです

• 4月20日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます🤍そして妊娠おめでとうございます🕊すごく濃いですね!高温期16日目には逆転現象まで😳miyuさんベビーはそのまま胎嚢、心拍確認の関門を突破されたのでしょうか?✨

• 4月20日
  • me

me

ありがとうございます^ ^❤️

そうですね!先週5w6dで心拍まで確認できましたよ😃
    不妊クリニックなのであしたも行ってきます♫

• 4月20日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

5w6dで心拍も確認できたのですか!すごいですね👶🏻🤍私も少し安心しました🥹明日もベビーに会えるのですね!羨ましいです✨私はあともう少し会えなさそうです😂

• 4月20日
  • me

me

わたしも待ち長かったですよー( ; ; )
    フライングしすぎてソワソワソワソワしてました^ ^

• 4月20日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

私も高温期9日目くらいからずっとフライングしてます🫥笑待ち遠しいですよね、、、フライングしまくりながらあと1週間待ちます😂

• 4月20日
  • me

me

私は10日目からでした😁笑

私は予定日から1週間後に検査して電話してと言われてたので待って電話したら更に1週間待たされました🤣

• 4月20日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

待てずにフライングしてしまいますよね😂

えー!さらに1週間🌀私だったら待てません🥺笑

• 4月20日
  • me

me

ですよね!なので5w6での診察でした😃

• 4月20日
おすなば

初めまして!
まさに私も同じ位の濃さで、今日か明日が生理予定日です‼︎
タイミングが同じ過ぎてコメントしてしまいました〜
3人目なのですが、2人目からの間で2回流産、1回化学流産しているので心配で検査薬をやりまくってますw
意味ないのですが…😂😂

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

コメントありがとうございます🌷え!生理予定日ちかいですね✨私も稽留流産、化学流産2回しました😵‍💫毎日毎日フライング祭りです、、、(笑)

• 4月20日
  • おすなば

おすなば

お返事ありがとうございます!
    そこも似てますね!
    私は自然排出されなくて2回手術もしました🥲
    それからは、毎日濃くなるかとか気になっちゃって…
    私も何本もやってしまってます。w

• 4月21日