※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan.
妊娠・出産

40w5dの初産婦が、陣痛が5分間隔で続いています。痛みは我慢できるが不安です。陣痛の痛みや対処方法についての意見を求めています。

40w5dの初産婦です!

昨日のお昼に茶色いおしるしが
あったんですが陣痛はなくそのまま
昨日はすごしましたが1時間前ぐらいから
痛みで目が覚めそこから間隔はかってますが
綺麗に5分間隔で痛みがきています🥺
トイレに行くとおしるしも昨日の
茶色からピンクになっていました🥺

ただ全然我慢できる痛みなんですが
規則正しく1時間ほど5分間隔なので
どうなんだろうと思っています😓

陣痛の痛みがどんなものかわからないですし
こんな時間なのでどうしようかと悩んでます😓

皆様の意見聞かせてください🥺!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

5分間隔で痛みがきてるならすぐに電話しましょう!
出産にこんな時間だから天気というのは気にしなくて良いです👍
時間よりも赤ちゃん優先、家で産み落とす方が大変です😭

ゆうくんママ

予定日過ぎてますし、早く連絡して病院にいった方が💦

てぃちゃん

間隔のある痛みは陣痛だと思った方が良いです😖
産院に連絡して良いと思います🙆‍♀️
無事赤ちゃんにあえますように!✨