※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
ココロ・悩み

夫とのイライラを解消したい。ストレス発散方法が限られている。手軽な気分転換方法を教えてほしい。

イライラ解消法教えてください!

とにかく夫にイライラします!なるべく顔を見たくないし一緒にいたくないのですが、夫が在宅勤務なのでどうしようもありません(公園や児童館には行けるけど時間的に限度が…)。保育園に預けている時間はなるべく私が外で仕事するようにして逃げています。

そこで皆さんにイライラやストレスをどう解消しているのかお聞きしたいです。
育児とコロナでストレス発散方法が制限されているような気がして…(お酒とか友人と会うとかカラオケとか…)
今はとにかく甘いもの食べるくらいしかないので何か手軽にできる気分転換ないかなと思ってます…

コメント

はじめてのママリ

私も甘いものめちゃくちゃ摂取してます😂
あとは娘の服買ったりですかね、、💭
あさ〜〜〜くですがジャニーズ好きなので、YouTube見たりTikTok見たりもしてます🤍

はじめてのママリ🔰

私の場合、スーパーで爆買いです。

特に、普段行かないスーパー、コンビニに行って買い漁ります笑笑

今日は普段行かないスーパーで、初めて見たお酒、スイーツ、海鮮が食べたかったのでお刺身、文具や普段必要な日用品も含めて一万円近く買いました❣️子供が小さい時はネットスーパーで爆買いしてました🥰

私も日々ストレス解消法を模索してます😆💦

すいません。回答になってないですが、夫が在宅はきついですね😵
私も夫が転職時に2週間家に居た時は息が詰まりそうでヤバかったです💦
転職して家にいる時間が多くなり凄いイライラします😫

イライラはどうすればいいんですかね😂仲良いママ友とランチして遊ぶくらいしか発散方法がありません😅

はじめてのママリ🔰

イライラするときありますよね!
気持ちを紙に書いてスッキリさせる
スナック菓子食べる→毎回後悔はします笑
エアーボクキング笑 めっちゃパンチ🤛します!
YouTube
部屋掃除🧹

甘いもの食べるのが、一番癒されますよね