※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

今アルビオンのスキコン学生の時から使って十年くらいになります。30前…

今アルビオンのスキコン学生の時から使って十年くらいになります。
30前にして毛穴や肌のハリ、透明感、シミ、そばかすが気になります。

化粧水変えてみようと思い、SK-IIかドクターシーラボかNオーガニックにしような悩んでます。

使われている方どんな感じですか?
使われるようになってからの肌の調子どんな感じか教えて下さい。

コメント

ママリ

SK2は大きいボトル2本だけ使いましたが特にこれといった効果はなかったですね。
ドクターシーラボのオレンジの化粧水は今日差しが強かった日の夜にコットンパックみたいな感じで使っているくらいですが、効果あるかどうかは実感わきません。
今コスメデコルテのリポソームと乳液など使っていますが、割と気に入っています!
シミそばかすはもうできてしまったものは化粧品でどうこうはできないので、レーザーでとりました!

• らら

らら

ありがとうございます。

• 4月20日