※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan.
妊娠・出産

おしるしがあってから本陣痛が始まるタイミングについて不安です。友達や家族からのプレッシャーもありますが、初産の場合、おしるし後しばらく本陣痛が来ないこともあるので心配です。

40w4dの初産婦です!

茶色いおしるしが今日の昼頃から
続いていますが陣痛がいつくるのかと
ドキドキしてます🥺🫶

皆様はおしるしがあってから
どのくらいで本陣痛はじまりましたか?🥺

友達や家族に予定日すぎてから
まだかまだかと言われるので
プレッシャーですが、、、😓

お腹の張りや恥骨痛はここしばらく
続いているのであてにならず前駆陣痛も
ないので陣痛がどんなものかわからず
不安です😓初産だとおしるしあっても
しばらく本陣痛きませんかね、、、🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はおしるしが23時にあり、そこから陣痛が始まって、次の日の17時に生まれました。
下の子はおしるしが23時にあり、次の日の朝4時に生まれました。

aka

朝起きたらおしるし出てて、昼くらいから微弱陣痛始まって夜中本陣痛につながって、次の日の13時に産まれました!

himawari

1人目の時は予定日前日におしるしがあり、予定日当日微弱陣痛なのか前駆陣痛なのか始まって病院へ行き、まだだから〜と返され😅
40w2dで高位破水してた為入院、微弱陣痛も24時間以上続いてた事もあり40w3dで促進剤打って2時間で出産でした。。
2人目はおしるしは無く、40w3dでの出産でした!

フミたん

1人目の時は陣痛来てからすぐにおしるしあってびっくりしてすぐ病院に電話して行ったら、3時間くらいで産まれました🤣
2人目は前駆陣痛もおしるしもなくまだ産まれそうにないです笑笑

あんころもち

おしるしがあって約21時間後に陣痛きました!
朝起きておしるしが来て、翌日朝方から陣痛始まる感じでした😊
無事元気な赤ちゃん生まれますように👶