※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Fカップの方向けのマタニティブラを探しています。3000円程度でしっかりホールド感があり、形崩れしないものが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

胸が大きい人向けのマタニティブラについての質問です!
元々Fカップあるのですが、安定期に入った頃から使っていたブラが合わなくなりました。きついまま使っていると痒くなってどうしようもないのでマタニティブラに移行しようと検討しています。色々見ているのですが、垂れたり形が崩れるのも嫌でゆったりしたブラを買うのに戸惑ってしまいます…同じような方でオススメのものがあれば教えてくださると助かります🥲

①しっかりホールド感があるもの
②そこまで長く使うわけではないので、できれば3000円程度のもの

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

私もFです!
普段から自分に合うブラを探すの凄い大変で妊娠中はユニクロのブラが一番付け心地良かったです🥲
確か3000円しなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ユニクロ行ってみます!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じです😂
上の方と同じでユニクロのノンワイヤーをめちゃくちゃ愛用してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ユニクロ人気なんですね…!!

• 4月20日