※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚して2日前々から離婚した方がいいって思っててやっと離婚できた。け…

離婚して2日
前々から離婚した方がいいって
思っててやっと離婚できた。
けど子供2人いるのになんだか孤独になった気分
気分はブルー笑
マリッジブルーみたいな笑
離婚バージョン笑

まったくもってすっきりしてるし旦那と離れられて良かったのになんだか変な感じ。

幸せな人を見る度にどんどん孤独になっていく
わたしは、っていつも考えてる、
そんな自分が嫌いです。

子供2人もいるのに。

この子達は私が絶対幸せにしてみせる。
愛しくて可愛い子供🥺

まだまだこれからやることある。
あともう少し。頑張れ自分。

コメント

deleted user

私もシングルです!
不安もありますが、幸せです!今
頑張りましょ!お互いに

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心強いです!

    ありがとうございます。
    不安もあるけど幸せの方がでかいですね🥲🥲🥲

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

離婚すれば再婚ができる訳ですし
子供たちも大きくなれば好きなことし出すので
ママも自分の時間をもっと持てるようななりますよー
恋愛だって出会いを選ばなければ作り出せますし🎶
不幸なことより幸せな事のが多いですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    再婚とか彼氏できる人すごいな!素敵だなと憧れては居ますが、今は当分難しいです😞😞
    でもいつか幸せになりたいです。今十分幸せですが恋愛も楽しめる余裕が来ますように。

    • 4月19日
mama

私ももうすぐ離婚します😂
主様と同い年の息子二人連れて3人で生活します😂

不安ですが楽しみでもあります、、、←
がんばりましょうね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おー!心強い!!男の子ふたり同じですね🧚‍♀️❤️
    わたしは実家暮らしなのでとっても助かってますがその年齢のお子さん2人もいて3人生活は尊敬します。絶対楽しいですね😘✌🏻

    お互いこれから頑張って幸せになりましょ!!

    • 4月19日
  • mama

    mama

    絶対大変なのは目に見えてますがもうここまで来たらやるしかないのでがんばります🤣💓

    楽しそうです♪
    子供達のことしか考えなくてよくなるし部屋も自分好みにレイアウトできるしでワクワクしてます←(すごく呑気です🤣)

    ほんと頑張ってクソ旦那よりも幸せになってやりましょう😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までクソ旦那がいてストレスめちゃくちゃやばかったのでたしかに子育て大変ですがそれに比べたらまじ幸せレベルです笑

    めちゃくちゃ羨ましい!!
    そゆの好きです🧚‍♀️

    クソ旦那はこれこら地獄へと落ちるので私たちは絶対大丈夫です😘✌🏻

    • 4月19日
みのり

羨ましいです!決断されて素晴らしいです!私も子供二人ですが、本当に離婚したいです。考えているだけでなかなか踏み切れず。。
周りと比べてしまうの分かります。でも気にせず、比較するなら他の人ではなく、過去の自分と比べるのがいいみたいです。
これから絶対幸せなことが沢山あります!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは去年の6月からずっと悩み、毎月毎月とても苦しくて、離婚考えた時にメリットしかなく、、早くしたい!と2月ごろにふと思い立ち今になります。
    考えますよね子供居ますし😂

    なるほど!!!いいこと聞きました😘

    • 4月20日
マリ

私のところは離婚に向けて話を詰めているところです

今は実家に帰って穏やかに過ごせてますが、今日旦那がいない時に荷物を少し取りに行った時にふと本当にこれでよかったのかなって思ってしまいました。

しんどい思いをしてきてやっと解放されてるのに…
なんか不思議な気分でした

私は妊娠中なので必ず元気に産んであげるよと毎日話しかけてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主さんがおだやかなら良かったです!
    しかも妊娠初期、ストレスをあまりためず、体をご自愛ください🥺❤️

    わかります、離婚届出す前とか何回も思ってましたが苦しい想いを思い出すと即そんな感情なんて無くなります。笑
    不思議ですよね💦


    赤ちゃんもそんなふうに思ってくれるお母さんがいるだけで幸せ者ですね💞
    これからですね!新しい道スタートですよ🥹✌🏻

    • 4月20日