※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalalai
妊娠・出産

吉祥寺駅の水口病院で出産された方いますか?金額や先生の情報を教えてください。前回の経験から慎重に選びたいです。

吉祥寺駅の水口病院で出産された方いらっしゃいますか?
友人から、老舗だし安心出来ると勧められたので、そこに通おうかと思います。

金額が高いと聞きますが、どのくらいかかるのでしょうか?
私の場合は、2回目の帝王切開です。
前回は保険が適用されたので、手当金からお釣りが来るぐらいでした。

また、お勧めの先生や、避けた方がいい先生がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

第一子で別の病院ですが、医療ミスにあったので、今回は慎重になってしまいます。。

よろしくお願いいたします!

コメント

ふみ

初めまして!
水口病院で出産したり通院している訳ではないのですが、昨日からそちらの病院で中絶手術無資格の医師が施術をして数日後施術を受けた方が亡くなったという報道がありました。
資格を持った医師も在籍していたそうですが、今までも無資格の医師が手術をしていたので…と病院側も犯罪行為と認めているそうです。

今後動きがあるかもしれないので少し様子を見てみてはいかがでしょうか?

• lalalai

lalalai

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ニュースを見てびっくりしました。
    免許がないのに医師として在籍していた事事態に驚いて恐怖です。

とりあえず水口病院は選べないと思っています!
    ありがとうございます(><)

• 12月8日
はち

絶対NGです。HPも消されました!無資格の前にも子供が亡くなったりしています。行かないでくださいね。

• lalalai

lalalai

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり大変申し訳ありません。
    行かない事に決めました。
    子供が亡くなる事もあったなんて。。ショックですね。。。
    高いから安心という訳でもないのですね。。
    今回の報道を含め、本当に驚いており病院を選ばないと怖いという気持ちが強くなりました。
    犠牲者の方と水口で産む事が決まっている方の気持ちを考えるといたたまれません。。
    アドバイスいただきありがとうございます。

• 12月8日