※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那のお母さんたちと同居して5年経ちますが娘が1歳の時無理やりお母さ…

こんばんは!
旦那のお母さんたちと同居して5年経ちますが娘が1歳の時無理やりお母さんがいくらとか生卵あげたせいで娘がアレルギーになってしまってお母さんは私のせいじゃなくて子供のせいにされて普通のこと違う子って言われるようになってそんな旦那のお母さんが嫌いすぎて1日1日顔合わせたり声聞くだけでストレスになります!
旦那は旦那でクズだしギャンブルで借金したり私と娘の誕生日や結婚記念日でお金無くなってお祝いできないし娘のプレゼントも買えなかったんですがみなさんなら旦那の義理の親が嫌いで離婚した方いますか?

コメント

🌼

元旦那の親がクソすぎて離婚しました😇多少の我慢は他人同士ですし必要かと思いますが話拝見してる限りはじめてのママリさんの旦那さんもお母さんも言い方悪いですがクソだと思うので子どもに害な人たちならそっこー別れた方がいいですよ☺️

離婚してつくづく良かったです私は☺️

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

無理矢理あげてアレルギーになることはないですが…
1歳の子に生たまごは辞めて欲しいですね💦

私なら義母も嫌い、旦那がそのような感じなら迷わず離婚します!