※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今朝排卵検査薬が基準線よりやや薄いか同等くらいの濃さになり、今日の…

今朝排卵検査薬が基準線よりやや薄いか同等くらいの濃さになり、今日の夕方〜夜にかけて強陽性になるかな、と思ったら今朝よりだいぶ薄くなっていました。
今朝の基礎体温は今までで1番低かったんですが、もう排卵してしまったのでしょうか。
明日以降の体温や検査薬次第だと思いますが今の時点でどう判断できますか?😭
一応今夜もタイミングとるべきですか?

写真だと時間たってるので今朝の検査薬薄く見えますが、5分後の写真だと陽性が近いように見えます。
別に今朝の検査薬の写真も載せるので見てください(><)

コメント

ままり

今朝の検査薬です。
この後9時間後の検査薬は陰性でした。排卵まだでしょうか?