※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

2人目の離乳食について質問です。下の子は普通のごはんや大人の食べ物を食べたがるので、少しあげています。みなさんは2人目のごはんどんな感じですか?

2人目生後10ヶ月の離乳食について質問です!
上の子の時はすごい神経質になりながら
作ったりしていたのですが、下の子の今は
もう普通ごはんにしたり、大人が食べるものを
食べたがるので少しあげたりしちゃってます😂
みなさん2人目のごはんどんな感じですか?
大人のあげちゃったりしちゃってましたか?

コメント

ままりん

ご飯はまだ軟飯(2倍粥?)です!
この前初めて大人の豚じゃがあげましたがちょっとだけ薄めました😊
一緒のはそれくらいです!!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!
    うちもこの前肉じゃがを薄めてあげました😌BFをあまり食べてくれなくなりしんどいです😂

    • 4月19日
  • ままりん

    ままりん

    なんとなく煮物って万能な感じしますよね笑

    • 4月19日
  • りー

    りー

    わかります!いろんな野菜いれちゃえってなってます😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

大人のもの小さくハサミで切ってそのまま薄めずにご飯に混ぜてあげてます😂
上の子の時からこんな感じです笑

  • りー

    りー

    同じ方がいて安心しました🥺うちも薄めずにあげたりする事が多々あります😂今日なんて上の子が食べてた肉まんを勝手に食べていました😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいつの間にかあげてたりすると焦りますよね😂

    • 4月19日