妊娠・出産 産後10日でまだ妊娠6〜7ヶ月のお腹。2人目のお腹戻る時期やお宮参りの体型について。 2人目出産後のお腹について。 産後10日ほどですが、まだ妊娠6〜7ヶ月のお腹をしています。 2人目の方が戻るのに時間がーとか聞きますが、みなさんだいたい戻ったなと感じたのはいつ頃でした❓ 今回冬越してお肉が付いてるので綺麗には凹まないと思いますが、お宮参りには目立たないくらいになってると嬉しいです…😌💦 最終更新:2022年4月20日 お気に入り 1 お宮参り 妊娠 出産後 2人目 肉 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 今日で産後50日ですが、毎日運動したりストレッチしたりしてようやくへこんできました😂 が、まだまだプヨプヨです… 4月19日 はじめてのママリ🔰 やっぱり時間かかるんですね😂でも毎日運動すごいですね👏私の場合腹囲100超えだったので皮とか絶対やばいです💦 ありがとうございます✨ 4月20日 退会ユーザー 私もです😂😂 年子で痩せずに妊娠し、臨月入る前にもう100超えてました😇 でもぷよぷよよりも妊娠線の方が酷くて絶望してます(笑) 4月20日 はじめてのママリ🔰 100超えしんどいですよね😂💦妊娠線わかります! 1人目出来なかったのに臨月で皮についに限界がきたのか、そこで一気にきました… ショックでしたが、まぁビキニ着ないし、、となんとか自分を励ましてます🤣 4月20日 おすすめのママリまとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やっぱり時間かかるんですね😂でも毎日運動すごいですね👏私の場合腹囲100超えだったので皮とか絶対やばいです💦
ありがとうございます✨
退会ユーザー
私もです😂😂
年子で痩せずに妊娠し、臨月入る前にもう100超えてました😇
でもぷよぷよよりも妊娠線の方が酷くて絶望してます(笑)
はじめてのママリ🔰
100超えしんどいですよね😂💦妊娠線わかります!
1人目出来なかったのに臨月で皮についに限界がきたのか、そこで一気にきました…
ショックでしたが、まぁビキニ着ないし、、となんとか自分を励ましてます🤣