※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10日でまだ妊娠6〜7ヶ月のお腹。2人目のお腹戻る時期やお宮参りの体型について。

2人目出産後のお腹について。

産後10日ほどですが、まだ妊娠6〜7ヶ月のお腹をしています。
2人目の方が戻るのに時間がーとか聞きますが、みなさんだいたい戻ったなと感じたのはいつ頃でした❓

今回冬越してお肉が付いてるので綺麗には凹まないと思いますが、お宮参りには目立たないくらいになってると嬉しいです…😌💦

コメント

今日で産後50日ですが、毎日運動したりストレッチしたりしてようやくへこんできました😂
が、まだまだプヨプヨです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時間かかるんですね😂でも毎日運動すごいですね👏私の場合腹囲100超えだったので皮とか絶対やばいです💦
    ありがとうございます✨

• 4月20日

退会ユーザー

私もです😂😂
    年子で痩せずに妊娠し、臨月入る前にもう100超えてました😇
    でもぷよぷよよりも妊娠線の方が酷くて絶望してます(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100超えしんどいですよね😂💦妊娠線わかります!
    1人目出来なかったのに臨月で皮についに限界がきたのか、そこで一気にきました…
    ショックでしたが、まぁビキニ着ないし、、となんとか自分を励ましてます🤣

• 4月20日