※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxabuxx
お出かけ

愛知県弥富市にあるキンブルにベビー用品を売ろうと思うのですが(ベビー…

愛知県弥富市にあるキンブルに
ベビー用品を売ろうと思うのですが
(ベビーカー、バウンサー等)
港区にあるブックオフはどうだと
姑に言われて迷っています😂
皆さんならどちらに売りに行かれますか?
ご意見聞かせて頂きたいです!

コメント

とも

ブックオフかセカンドストリートのが高値だと思います。
キンブル正直びっくりする値段で買い叩かれます…

• xxabuxx

xxabuxx

セカンドストリートいいですね!😳全然思いつきませんでした🤣💦教えて下さりありがとうございます💓

• 4月20日
しょこ

ジモティーとかで出してみては?
リサイクルショップってすごく値段
安く買い取られるイメージ。

• xxabuxx

xxabuxx

ジモティー使用したことがないので不安ですが、これを機に使ってみるのもありですね😊🌼ご意見ありがとうございます👏🏻🫧

• 4月20日
豆

キンブルは無料出張買取があったのでキンブルにお願いしましたが相場が分からないので安くてもそんなものかって、思ってしまいました💦

• xxabuxx

xxabuxx

投稿した後に、ソファが100円で売っているのを動画で見かけて安く売られるのか、、、?と思ってしまいました😨皆さんの意見を聞くと売るとなると厳しいですね😢💔貴重な意見をありがとうございました🌼🫧

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

キンブルだと買取価格200円とかが当たり前になるので、ジモティーで1500円とかで出して近くまで取りに来てもらうのが1番いいかなって思います!
どうしても手放したかったらセカストとかですかね

• xxabuxx

xxabuxx

200円ですか( ;꒳​; )!?状態が良い物もあるので欲を言えばもう少し頂きたいです🤣👏🏻笑 ジモティも人気みたいで1度検討してみます☺️🌼教えて下さりありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

• 4月20日