※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務パートでの仕事に不満があり、機械メンテナンスの事務に応募を考えている女性。現状に不安を感じつつも、子供のことを考えて悩んでいる。

仕事どうしよう…
みなさんならどうしますか?

今、事務のパートをしています。
9時〜15時、週に3日〜4日。
子供の急病やシフトも割と柔軟です。

とりあえずは、下の子がまだ幼稚園始まったばかりだし、今のペースでいた方が良いのは、頭ではわかっています。

ただ、時給が低いのと、パートが多いので、仕事も割り当てが少なく、日によってはやることがなくて、無理やり社員の方に搾り出してもらうほどです。

会計事務所なので、この時期はほんとに暇すぎて、やる気がさらになくなっている現状です。

1日を通して、仕事があって、時間になったら、よし帰ろう!みたいな流れだとメリハリあって良いですよね🤔

良い求人見つけたので応募してみようかなぁ…
時期も良くて、求人には 融通の効く環境です!と謳い文句が🫢

機械メンテナンスの会社の事務です。
時間は、9時〜15時(勤務時間等は相談できる)
※おそらく、日数も相談可能かなと思います。
時給は、1000円〜1200円
土日祝休み

ダメ元で応募しようかなぁ…

今の職場、試用期間含めて5ヶ月ほどの勤務ですが、その間も子供の病気で、あまり行けてません。

なんか今の職場に変えてから、色々と子供のことでトラブルが増えて、何か偶然とも思えず…信じてはないですが、霊的な何かあるのか?!とさえ思うほど、トラブル続きです。

そんな事もあって、もしかしたら今の職場は長く続けていけるところではないのかなぁとか😓

皆さんならどうされますか?
どちらにせよ、下の子はまだ小さいし、急病もあるだろうし。と考えると、とりあえず小学校上がるまでは、のらりくらり、今のところにいるか迷います。

コメント

のん

私なら今の職場辞めたいな〜って思っている中、いい仕事が見つかったらダメ元で応募してみます🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれがいいですよね!
    ちょっと勇気が出ました🥺ありがとうございます😊

• 4月19日
  • のん

のん

やだな〜やだな〜って思いながら働くのも嫌ですし、いい求人見つけてしまったらもうそれしか考えられなくなります🤣笑
    頑張って下さい🥺💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、その求人毎日毎分の勢いで眺めてます!笑

ありがとうございます!履歴書買いに行こうと思います😳

• 4月19日
  • のん

のん

わかります🤣✨
    辞めたいって思ったらすぐ求人サイト見ちゃうし、いいの見つけたらもうそこに行きたい!ってなってしまいますよね🥺笑
    こちらこそグッドアンサー頂きありがとうございました🙇💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、勇気を頂きました😭
    子育て世代のママさんと、こう言う話ってなかなか出来なくて🤗
    お話しできて良かったです☺️

• 4月19日