※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

32週のエコーで不安があり、顔が大きいことが気になる。ダウン症の可能性はあるか心配。初期にむくみはなかった。

35週男の子マタです!
これは32週の時のエコーです!
最近なにかと不安になることが多くて、、、
今はしっかり元気な子が産まれてくるか毎日不安になりブルーになってます、、😅(笑)
エコーを毎回健診の時に動画を撮るのですが顔が大きいなあっと、、(笑)ダウン症だと顔つきとか顔の大きさ?とかでわかるとネットで書いてあってとても不安になってます😥
これだけじゃわからないと思いますがやっぱり顔大きいでしょうか、ダウン症の可能性はありそうでしょうか😥
ちなみに初期の頃にむくみはなかったです😥

コメント

のあ

そんなことないと思いますよ〜!!🤭

• まみ

まみ

安心しました🥹🥹

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

今はダウンちゃんならお医者さんもある程度気づくんじゃないですかね!?
うちの息子も、エコーのときから頭が大きい大きい言われてて、実際今でも頭だけは大きいですよ😂標準サイズの服が頭なかなか通らなかったり💦
でも発達は普通です!
妊娠中って不安になりますよね😢

• まみ

まみ

そうですよね!言われてなければとりあえず大丈夫ですかね😂😂頭通らない😂うちの子もありそうです😂(笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

鼻筋通ってて可愛い子ですね😍見た感じ全く心配ないようにみえますよ✨

• まみ

まみ

安心しました😂😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

もう32週だとエコーはほぼ顔!みたいに写りますよ😂

• まみ

まみ

そうなんですね!ありがとうございます🥹

• 4月20日