※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、産まれる前兆がなくて疲れている。義母に早く産まれるかもと言われたが、まだできない。周りからも産まれた?と聞かれる日々で、辛い。

毎日1万歩以上歩いて
安産体操
乳頭マッサージ
スクワット系
ジンクスで、オロナミンCなど毎日頑張ってても
前兆もないし、お腹も下がらないし、子宮口1センチしか開かないし😭
早く出てきて欲しい〜😭
周りに産まれた?とか毎日聞かれる〜
3人目やし、子宮口開いたのも早かったから病院に早いかもね!って言われたってことを義母に伝えたら
早いかもって言われたのにまだ産まれへんのや笑
とか言われるし疲れた😇

コメント

ママリ

私は2人目ですが全く一緒です!!!ずっと子宮口ガチガチで昨日の検診でようやく1本分開いてると言われましたが、全く下がってないから赤ちゃん触れないと💦

周りのまだ?コール本当嫌ですよね😭😭

陣痛来ちゃえば早い言われますがその陣痛がこないとゆう...

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも3人目が1番遅かったです!
それでも予定日前に産まれてますが、、周りから早いと思ったんだけどねーとか、まだ産まれないの?とかめちゃくちゃ鬱陶しかったです!
うるせー!!って思ってました😂

私は結局検診で先生に強めに刺激して下さい!って内膜剥離お願いし、その翌日に高位破水で入院しましたが、陣痛こず促進剤で出産しました😅💦

ジンクス等やっても結局赤ちゃんのタイミング次第なんだなーって実感しました🤣
ストレス溜まりますが…周りの言葉は無視しましょ!!!

ママリ🔰

産むのは自分なのに周りの圧いらないですよねー。
もっと優しい言葉くれ😩
って感じですよね😩