※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
住まい

ハンドメイドの資材が大量にある方、どこに閉まってますか?😅私は主に生…

ハンドメイドの資材が大量にある方、どこに閉まってますか?😅
私は主に生地が大量にあるんですが、2階に持ってくといちいち取りに行ったり片すのが面倒だし、かといって押し入れに入れるとストーブなどが入らなくなって困ってます🤣
生地の方はどのような収納術か教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAの1番大きいジップロックみたいなやつに素材や色で分けて収納して私のお部屋のチェストに保管してます💓
基本的になんでも使う部屋で収納するようにしています😌
あとは生地にもよりますが、写真のようにハンギングホルダーとファイルボックスで収納すると見やすいし使いやすいですよ🤗
これは拾い画ですが、Amazonでハンギングホルダー買えるのでぜひ💓

• ソフィア

ソフィア

やっぱりジップロックみたいな袋の方が簡単に移動もできるしいいんですかね?😅我が家は今のところ引き出しに入れてるので、がっつり押し入れを占領してます💦
    こんな便利なものもあるんですね!ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月20日