※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の健診で男の子だろうと言われ、16週の健診では性別不明。先生が慎重に判断してくれているが信じていいか不安。旦那も男の子確定かワクワク。どっちだろうと気になる。

12週頃の健診で、先生から「7割男の子だろう」と言われました。

ただ、その次の16週頃の健診では
脚を開いた状態もエコーで見れていたのですが、その時は「今の状態は性別はっきりとはわかりませんね」と言われました😳
毎回同じ先生に診てもらうようにしているのですが、どっちー?!とそわそわしています笑

次の健診まではまだ先なので、ずっとどっちだろう、と気になっています😂

先生が慎重に判断してくれているんだろうとありがたい気持ちではあるんですが、
12週頃に7割男の子と言われたら、ほぼそれを信じていいものでしょうか?🤔

どちらでも元気に産まれてきてくれたらそれだけで嬉しいんですが、旦那も男の子確定かなあとワクワクそわそわしてしまってるので、早く教えてあげたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

12wで言われるのは早過ぎる気がします🤔

えるさちゃん🍊

流石に12週は早いと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私は14週でほぼ男の子と言われて男の子のもの買い始めていたら、19週で確実に女の子と言われました🤣🤣