※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

20週の検診で女の子かなと言われ、男の子希望だったけど愛おしくてうれしい。性別確定は先生から言われる?お洋服はいつから買えばいいかわくわく。

20週です!検診では、たぶん女の子かなーと言われました✨男の子をなんとなく希望していましたが、いざ女の子と言われたら、愛おしくてすごくうれしくなりました。希望とちがっても、こんな感情になるなんて不思議です😌✨
性別の確定って先生からいわれるものですか?
いつからお洋服買えばいいのかなと、わくわくです🥰

コメント

女の子は確定しにくいらしく、私は3回ほど性別を確認され、3回目で「女の子確定ですね☺️」と言われました!
20週ですと、次の検診でもう一度確認かなと思います✨
楽しみですね〜!!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    やっぱり女の子は一回で確定!とはならないんですね!わたしも次回の検診を待ってからお洋服選ぼうと思います❣️でももう女の子な気持ちになっちゃっいました💦🤣覆りませんように😇

• 4月19日
りり

私は息子が16週に確定、娘は16週に女の子かな?と言われ19週に確定しました🌸
我が子だとどんな性別であれ凄く愛おしいですよね🥰🥰

今20週ということは8月末〜9月初めぐらいが予定日でしょうか?
お店にもよるかもしれませんが、結構シーズンの服って無くなるのが早い気がするので、半袖が残っている時期に購入してもいいかもしれませんね😌💭
ただ暑い時期なので、肌着だけで過ごすのではないのかな?と思います!(我が子が夏生まれではないので明確にお答えできずにすみません💦)
お出かけする時用の服を1〜2枚購入で十分だと思います🕊

余談ですが、肌着はユニクロのボディスーツが1番良かったです🥰
短肌着などはすぐに捲れて無意味&留めるところ多すぎて大変と聞いていたので💭
ボディスーツは暑い時期だと1枚で過ごせるし、何回洗濯してもよれずに着れるしいいことばかりです🤍
赤ちゃんは大人よりも暑がりなので、汗をかかないような服装にしてあげてくださいね😌

元気に産まれてきますように🕊

• ママり

ママり

ありがとうございます❣️双子ちゃんのママさんなんですね✨憧れます!
    予定日まさにあたっています。親身になってくださり、貴重な情報ありがとうございます❣️
    ユニクロぜひ買います~!😌✨

• 4月19日