※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃひ
その他の疑問

フリマアプリのラクマやメルカリについて詳しい方、教えてください。自…

フリマアプリのラクマやメルカリについて詳しい方、教えてください。

自分が出品しているものの価格や他の情報を変更したら、また新たな商品として更新されるのでしょうか?

いいね、してる人がいた場合、情報編集したら、いいねしてる人にその変更ってお知らせいくんでしょうか?

出品している商品で、時間が経過してる物ってどういう風に検索されて売れていくのか疑問です。

フリマアプリでこーするとよく売れるとかあれば教えてください。

コメント

編集しただけでは、新しい商品として更新されませんよー。
価格が安くなった場合、いいねした商品が安くなったら通知する設定している人には、いいねした商品が値下げされましたって通知されますよ。

退会ユーザー

ちなみに私は数ヶ月売れなかったら、同じ写真、もしくは工夫した写真を取り直して新しく出品しますよ(^o^)

私は一年くらいやってますが、ネットで買うには詳しく情報ほしいと思うので、写真をしっかりとうつして、説明文にどれくらい使用して、シミやほつれがあるか、平置きのサイズ、実際の色味と写真が違う場合は実際はもうちょっと明るい色ですとか、詳しく情報を載せています。
    順調に売れるといいお小遣いになりますよ♡

• 11月14日
  • ちぃひ

ちぃひ

返信ありがとうございます。

編集だけでは更新はされないんですね…そしたらまた新たにページ作り直さないと、時間が経過したものはどんどん見られなくなっちゃいますね。あと詳しい情報も載せること、注意してページ作ります!

ありがとうございます!

• 11月15日