※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
妊娠・出産

3月28日に流産手術をしてまだ茶色い血がでます。😭変な話で、これはほん…

3月28日に流産手術をしてまだ茶色い血がでます。😭

変な話で、これはほんとに膣から出てるのかな?と不安なっちゃいました💦
おしっこをして吹く時に、ペーパーにも茶色い血がついてたので
しっこする所から出血してないかな?と不安なっちゃって😭


こんなに出血続く方いますか?

おしっこして拭いた時にそんな茶色いオリモノ出る方もいますか?😭

コメント

あすか

私も術後、3ヶ月ほど生理というわけではなく、ダラダラと出血が続いたり、止まったりを繰り返していました💉
さすがに心配になり産婦人科へ行きましたが原因がわからず、大きな病院で検査などもしましたがとくに異常はなく、その後出血も止まりました!