※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐+かばんかばんは何を使ってますか?貴重品だけ持って出掛けると…

抱っこ紐+かばん
かばんは何を使ってますか?
貴重品だけ持って出掛けるときは斜め掛けを使っていたのですが、
赤ちゃんが中央にいるので、
左にかばんがあると、右手が届かなくて、
かばんのチャックが片手ではうまく開け閉めできなくて、、、。

リュックだと大荷物感が出ちゃうし、
身軽でいきたい散歩のときとかはどうしてますか?

結局リュックが便利なんですかね?🤐

コメント

 はじめてのママリ

ロンシャンのリュックが、大きさ的にちょうどいいです♡

もも

貴重品だけのときは、斜め掛けで、がま口タイプを使ってました!
片手で開け閉めできるので、不便はなかったです☺️
がま口タイプに抵抗がなければ、、ですが💦

deleted user

本当に散歩だけでスマホとちょっとした現金もしくはクレカだけの時はコサッシュ的な超コンパクトなカバン1つです!!

確かにチャックはやりづらいですね😂💦
マグネットやがま口タイプとかどうでしょうか?