※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすけ
妊活

排卵誘発治療でゴナールエフを自己注射する方の費用や期間について相談です。クロミッドでは排卵せず、ゴナールエフを使うことになりました。

多嚢胞です。
クロミッド二錠で排卵したりしなかったり、
三錠にして2周期連続で排卵せず...
三錠で効かないのなら通院して注射か自己注射と言われました。
ゴナールエフと言われたんですが、調べてみると結構高いんですね😢
排卵までずっと打つと言われたんですが、ゴナールエフ自己注射を経験された方、一周期でいくら程かかりましたか?💰
ちなみに、クロミッドが効いている時は早くてD20ほどで排卵してました。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
レトロゾールで育たず、ゴナールエフ注射していましたが1万円くらいだった気がします🥺!
あとはアルコール綿やちょっとした備品で+αでした!!

• まりすけ

まりすけ

お返事ありがとうございます😊
    これって保険適用外ですよね?
    注射の単位によっても金額が変わるみたいですが、みいいさんはどの単位を注射されてましたか?
    注射も通院ではなく自己注射してましたか??

• 4月19日
  • ちむちむ

ちむちむ

適応外でした🥺💦私は300単位を注射していました🥰!
    私は自己注射にしました☺️毎日通院が厳しかったので😭

• 4月19日
  • まりすけ

まりすけ

私も通院が厳しいので自己注射がいいのですが、値段が高いと聞いたので踏み出せずにいます💦
    一万円くらいというのは、注射一本あたりの値段でしょうか?😵💦

• 4月19日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうです🥺!1本あたりです☺️
    なので薬だけで卵胞育たない周期は+1万円ちょっとプラスになる感じでした😭

• 4月19日
まりすけ

私も通院が厳しいので自己注射が良いのですが、値段が高いと聞いたので踏み出せずにいます💦
一万円くらいというのは、注射一本あたりの値段でしょうか?😵💦