※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

札幌市東区の東豊病院で出産された方に質問です!体重管理、どのくらい厳しかったですか?😭😭

札幌市東区の東豊病院で出産された方に質問です!

体重管理、どのくらい厳しかったですか?😭😭

コメント

まろやま

1人目も、2人目も東豊で産みました!
1人目22キロ増えて
2人目18キロ増えたけど、
あらあら!増えたね〜!ちょっと気をつけましょうか〜ぐらいでした(笑)
そう言われても、増え続けましたよ😂
そんなに厳しくはないかな?と思います!

ひいらぎ

マックス15キロ増えましたがちょっと増えてきたから気をつけてね〜ってぐらいでした🤭検診の際は先生を指名していなかったので毎回先生が変わりましたがどの先生もそんな感じでした😉

みーこ

ありがとうございます!!
東豊で出産するのは初めてなので怖くて、、笑
わたしも、1人目で15キロ近く増えてしまったのでびびってます😂
体重管理気をつけながらも、怒られないならいいかな?という気持ちでいようかな笑

はじめてのママリ

出口先生は体重管理めっちゃ厳しいですが、他の先生にはあまり言われたことなかったです!😌
あまり体重に関して言われたくなかったので、毎回受付の人に出口先生以外でお願いしますって伝えてました🤣笑

• みーこ

みーこ

えー!そうなんですね😂
    優しいイメージあったんですが、、笑
    あまりグサグサ言われたら、わたしもかえてもらうようにします笑

• 4月21日