※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

今年の秋頃に家族で旅行することを計画していますが、義両親も一緒にと…

今年の秋頃に家族で旅行することを計画していますが、義両親も一緒にと思っている段階です。
初孫でたくさんお祝いを頂いたのと良くしてくれているのもあり一緒に行けたらいいねと夫婦で考えています。
旦那の弟も実家暮らしだったのですが、この度彼女さんと同棲の為家を出ます。おそらく結婚前提だと思います。
弟さん達にも声をかけた方が良いと思いますか??
旦那はまだ結婚してる訳ではないし、彼女を連れて家族旅行に参加するのは違うと思うとのことです。
彼女さんとは近いうちに弟が連れて私達の家に遊びにくるのと、義両親とは数回会っています。
確かにそうだとは思いますが、全く声をかけないのっていいのかな。。?とも思いました💦
ご意見よろしくお願いします🥺

コメント

♡5kids mama♡

私だったら義両親だけ誘います💦
ご飯ならまだしも旅行となると結婚してても気を遣いますし呼ばなくて何か思われるとかはないと思いますし✨

• ai

ai

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    旅行ですし気をつかうのは間違いないのでやめておきます💦

• 4月20日