※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
サプリ・健康

【栄養ドリンクについて】妊娠中は栄養ドリンクは避けられてますか…?つ…

【栄養ドリンクについて】
妊娠中は栄養ドリンクは避けられてますか…?つわりが始まっており食べられるものが少ない中、栄養ドリンクが無性に飲みたくて…妊娠中でも飲めるものがあれば飲みたいのですがあまり飲まない方が良いでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は何が食べれるか分からず悩みますよね。
 私はカフェインが少ないらしいリアルゴールド飲んでいました!
 ただ、甘い飲み物は基本的に糖分も多いので気をつけなきゃいけないみたいです😭
あと、無糖の炭酸水とかウィダーインゼリーとかそう言うの口に入れてました。

• 🪐

🪐

カフェインだけじゃなく糖分も気をつけなきゃだめなんですね。。
    量を考えながらリアルゴールド飲んでみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 4月19日
まな

私毎日オロナミンCを、2本飲んでます🤣悪阻中だし楽しみないからこれくらいいいやろと思って飲んじゃってますw

• 🪐

🪐

オロナミンC美味しいですよね☺️
    ほんと食べれるもの飲めるもの少ないので、貴重な楽しみですよね!
    私も飲もうと思います🙌🏻

• 4月20日