旦那との喧嘩で実家に帰るべきか悩んでいます。会いたくない気持ちが強く、家事もしたくありません。実家に帰るのは逃げになるのか不安です。レシピ本が捨てられてショックを受けています。お姉ちゃんに愚痴を言ってもいいでしょうか。
旦那と喧嘩して実家に帰ろうかと思ったけど
やっぱ耐えるべきなのかな(´・ω・`)
顔もみたくないし家事もしたくない
今日一日だけでいいから旦那と会わずに過ごしたいけど
ここで実家に帰ったら逃げになるのかな‥。
頑張って耐えようかと思ったけど
旦那のためにと思って出してたレシピ本が床に捨てられててまたまたショック受けた😞
とりあえずお姉ちゃんにLINEして愚痴っていいかなぁ。
- まめ
まめ
なんとか頑張って家にとどまることにしました(´・ω・`)
とっても愚痴りたいですが、多分愚痴り出したら号泣で涙が止まらなくなる気がします‥(×_×)(笑)
限界感じたら実家に帰ることにします!!
ありがとうございますm(._.)m
退会ユーザー
愚痴っていいよ!
愚痴りまくってそれでも気がすまないなら実家帰っちゃお!!!
私もそーゆー時あるよ!!!
コメント