※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5kids mama♡
妊娠・出産

逆子の方へ。29週で1500グラムです。逆子が戻るのはいつ頃でしょうか?手術当日に戻った話も聞いたので、皆さんの経験を教えてください。

逆子だった方!!

何週ぐらいで戻りましたか?😆🎉

29週で1500グラムです!

先週から体操してますが今日確認したら上下ではなく左右反転してただけでした🤣

逆子で帝王切開になり、手術当日に戻ってた!なんて話も聞いたことがあるのでみなさんいつぐらいに戻ったのか教えてもらいたいです🤔🌠

コメント

コロ

31週で戻りましたよー。きっとまだチャンスはあるはず...!!

  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    なるほど!!
    初めての逆子指摘で一週間体操しても戻らないものなのか。。。。って思ってしまって🤣
    5回の分娩よりも1回の帝王切開にびびってるので回れ回れ~って念じてます😥

    • 4月19日
ミルクティ👩‍🍼

息子の時、36週で逆子だと言われて、帝王切開での出産が決まりました🥺
予約も取って、麻酔の説明も聞いて、検査もしました😣
37週の健診で治りました😂
医師や助産師さんには、ギリギリまで逆子は治ると言われました😅

  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    希望がもてました!!🤣
    赤ちゃんの大きさにもよるのかな?とは思うんですが。。。。
    産後5人育児すること考えたら絶対下から産みたい。。。。って思ってしまいます😭

    • 4月19日
かなむぎ

今回36週で治りましたよ(^^)

  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    希望がもてました!!🥺
    ちなみに大きさはどのくらいでしたか??
    全力で体操励みます🤭💮

    • 4月19日
  • かなむぎ

    かなむぎ

    36週時点で2600は超えてました!😅

    • 4月19日
ゆっこ

32週で逆子と言われて34週で戻ってました。

  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    みなさんのコメント見てたら結構臨月まで戻る可能性あるんですね🤔!!
    希望がもてました!!🤣

    • 4月19日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    みたいですねっ!あたしもたまに見てて安心してました。
    あたしの母親は弟を産む直前くらいに逆子になったみたいですが帝王切開が決まってるからいいよねっ!って言われたみたいです笑

    • 4月19日
ママリ

同じです!笑
私も29wで前回左に頭だったのが、昨日は右に頭で、、
上下になってくれません😅💦
私もいつまでに治ってくれるかなぁーって思ってたところでした!
回答ではなくてすみません🙏

  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    帝王切開は未経験でなにも知らないですが術後は絶対大変だと思います🥺
    どんな産まれ方でも元気に産まれるのが一番だとわかってても💦
    毎日念じて臨月まで逆子体操頑張りましょーっ🤣🌠

    • 4月19日
ゆきんこ

逆子になりやすいのか、3人とも逆子になってます😂

1人目34週、2人目38週、3人目35週で治りました!

2人目の38週で治るのは珍しいかもですが、結構ギリギリに治ることも多いみたいです!